インターネット経由で接続された全デバイスのために、プラットフォームのパフォーマンスをリアルタイムに把握する
メディアサービスにおけるパフォーマンスの状態を可視化する上で、正確さ、完全さ、客観性を高め、コストを最適化しつつユーザーの維持に役立つように視聴者をより深く把握することができます。
緊急性の高い問題を解決する時間を短縮することで、トラブルシューティングやカスタマーサービスの効率を高め、改善を要する未知の領域を認識できるようになります。より重要なプロジェクトやプレミアムな QoE (Quality of Experience : 体験の品質)を保つために必要なリソースを確保できるようになるでしょう。品質の問題や不十分なカスタマーサービスを視聴者が経験することで、サービスから離れないようにします。
どのデバイスが最も人気があるかを見ることで、正しいデバイスに対して正しい変更を加えるための、注力すべき優先度順を付けることが可能になります。
Analytics 機能は、視聴者がどれくらいの時間をコンテンツの視聴や中断に費やしたかを確認したり、分析したりするのに適した再生時間情報を提供し、視聴者とビデオコンテンツの間にある溝を認識できるようになります。
Analytics 機能には、サービスパフォーマンスのクリアな観点を含む OVERVIEW DASHBOARD (概要のダッシュボード)が搭載されています。その中でビジネス目標を設定して、時間の経過に合わせて簡単に追跡することができます。
異常がないか再生のパフォーマンスを確認したり、問題の根源を見るために情報を絞り込んだりします。
実際のパフォーマンスを測定するための、相関した完全なセッショントラッキング
Analytics 機能の強力なポイントは、視聴者とプラットフォームのパフォーマンスをより深く把握するための、ビデオプラットフォーム全体に渡った詳細なデータの相関関係にあります。例えば、視聴者は 4K のコンテンツを簡単に見つけられるでしょうか? 4K コンテンツを保管しているサービスの特定の領域をトラッキングし、それをエンゲージメントレベルと相関させることで、想定通りの消費行動であるかどうかが分かります。この可視性を手に入れることで、どんな問題とパターンがサービスの隅々に出現しても常に気づくことができるようになります。
徹底的なプラットフォーム分析
Analytics 機能は、制限なく、最大リアルタイム粒度を可能としたデータアクセスを提供します。無制限の多次元フィルタリングと、1 対 1 のセッショントラッキングによって、問題の根源を突き止めて具体的なアクションに着手するために、さらに分析を深めることが可能です。通知されずに残ってしまう問題は Analytics 機能によってなくなります。
カスタマーサービスの向上
あなたのカスタマーサービスチームに、顧客からの説明として受け取る状況とあなたのサービスのパフォーマンスの実際の状況とを照らし合わせ、プロアクティブな対応を可能にする手段を提供します。カスタマーサービスチームは、問題がどのように発生しているかを正確に理解したうえで、顧客にとっての最善の方法を見極め、具体的なアクションに着手することが可能になります。Analytics 機能によってあなたのサポートチームは顧客の満足度を改善しながら、より迅速に、また自主的、自律的に対応できる体制を備えることができます。
ビジネスドリブンのダッシュボード
Overview Dashboard (概要のダッシュボード)は、サービスのパフォーマンスを監視したい管理者にとって最適なツールです。目標をトラッキングするため、特別にデザインされた Analytics 機能のシンプル且つ直接的なコントロールパネルです。Overview Dashboard は完全にカスタマイズ可能で動的、サービスの成長に不可欠な KPI を事前に定義し、長期に渡ってトラッキング可能です。全体的なパフォーマンスがどのように進化しているか、チェックインして日々確認してみてください。
強力
Analytics 機能は、たった 8 つのイベントの収集によって全てのインサイトを生成する、NPAW の堅牢且つ超高速なテクノロジーによって支えられています。YOUBORA Suite のオープンな API は、軽量、かつサービスのイベントを取得するだけであり、Analytics 機能の統合がお客様のサービスインフラストラクチャに干渉することはありません。NPAW のソフトウェアは大量のデータの処理に対応可能です。全世界で 1 分あたり 約 760 万個のイベントの記録が行われています。Analytics 機能によって、あなたが必要とするデータを細大漏らさず取り込むことができます。
* のある項目は必ずご記入ください。